飲食と通販で広がる、多角展開型のフードカンパニー
店舗物件募集
テナント属性:飲食業(法人)
私、株式会社プライオリティの山下と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
海鮮系の居酒屋を中心に、全国でいろんなタイプの飲食店を展開している外食企業グループからの出店相談です。
希望物件は京都府内の駅周辺で40~70坪程度、地下1階から地上2階の店舗。
同社は地域やお客さんのニーズに合わせて、個性のあるお店づくりをしていて、直営とフランチャイズの両方をうまく活用しています。
飲食だけにとどまらず、自社でお酒や食品を扱ったり、ネット通販にもチャレンジしたりと、幅広く事業を広げているのが特徴。ひとつの分野にとらわれず、食に関わるいろんなことに取り組んでいます。
社員数は数百名規模。安定した土台がありながらも、変化にしなやかに対応できる組織づくりを大切にしていて、「外食って楽しい」と思える場づくりを、日々コツコツと続けている会社。
「価格によっては貸してもいい」「しばらく使っていない店舗がある」といったオーナー様がいらっしゃいましたら、まずは査定だけでも構いません。お気軽にご相談ください。
まずはお電話にてご一報いただければ幸いです。