経営するラーメン店は連日繁盛 実家に近い西大路駅に移転したい

店舗物件募集

お店は20代~40歳前後の男性客を中心に常連が多いラーメン店です。

オリジナリティと中毒性を感じる一杯に、このお店にばかり足繁く通う人が多く、ぼくもそんなファンの一人です。

紹介したいテナントが西大路駅で探す理由は、実家が近いこと。

高齢になりつつある両親のサポートを考えると実家近くで仕事をしたいといいます。

現在の建物は購入物件でしていて、固定客が多く安定した売上利益がでています。

すぐに移転を迫られる状況ではありませんが、今のお店を経営しながらも、物件がでたタイミングでおさえたいとお話されています。

テナントとして借りる他、購入して改築や建て替えも検討から外していません。

厨房の配置や店内導線にはこだわるため、既存物件の場合は内装をいちからつくりやすいスケルトンの方が魅力を感じておられます。

店舗に必要な面積は13坪-20坪。

立地次第で条件は検討可能です。

    「貸せるかな?」「貸してもいいよ!」という物件オーナー様は、ぜひご連絡いただけませんか。

    担当者が内容を確認して、翌営業日までに連絡いたします。

    株式会社プライオリティでは、京都市エリアの店舗物件情報を募集中です。

    個別のお困りごとや家賃査定などのご依頼もお気軽にご連絡ください。

    ご質問ご相談などございましたら
    お気軽にお問合せください。

    相談無料。翌営業日までに担当者よりお返事致します。