JR高槻駅南口エリア限定。ドクターからのご依頼です
JR高槻駅南口エリア限定。
ドクターからのご依頼です
JR高槻駅南口エリアで、新たに開業を検討されているドクターからのご相談です。
場所はかなり限定されていますが、条件に合う物件が出ればすぐに検討したいというご意向があります。
私、株式会社プライオリティの山下と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
現在、JR高槻駅南口エリアで開業を予定されているドクターがおられます。
エリアはかなり限定されており、
高槻町・北園町・上田辺町周辺で物件を探しておられます。
条件として希望されているのは、1階の物件。
面積はおおよそ50坪〜60坪ほどを目安に検討されています。
医療系のテナントは、開業すると長く続くことが多く、 オーナー様にとっても安定したテナントになるケースが少なくありません。
募集条件
こんな物件に、特にご縁がありそうです
・JR高槻駅南口エリアの1階路面店舗
・50坪〜60坪ほどのまとまった面積の店舗区画
・現在営業中だが、閉店予定や解約予定がある物件
・まだ表に出していない募集予定区画
エリアが限定されているため、一般募集として市場に出てくる数は多くありません。
そのため、閉店予定や解約予定の情報があれば、早めにご相談いただけると検討が進みやすい案件です。
JR高槻駅南口エリアで条件に近い物件をお持ちの方、 または今後空く予定の店舗情報をお持ちのオーナー様がおられましたら、 ぜひ一度ご相談ください。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度ご一報ください。

